フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

久しぶりに走りに!

アイルトン・セナのことを語っちゃったら走りに行きたくなった!


もちろんセナのように何センチなんて攻めはできないけどね。


でも久しぶりに行くんだから友人誘って気分上げ上げで行こう。

 

そう思って連絡取ったんだけど、今ちょっと忙しいって話で。

 

そのかわりに飲みに誘われた。

 

とりあえず、ひとりで走りに行ってすっきり気分よく帰ってきた。

 

友人の話は仕事のことだった。

 

なんだか、自分には無縁の話だったけど

 

土地経営してるんだって。

 

なかなかうまく行っているので

 

自分にも教えてくれた。

 

なにもわからなくても、今は知識が豊富なプロにまかせて

 

自分は何もしなくていいようなことを言ってたけど。

 

不安なこともあるらしいが、そのプロが親切に教えてくれるって。

 

友人が教えてくれたのは、和不動産っていう口コミが

 

すごくわかりやすいので一度ホームページ見ることにした。

 

https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/

 

たしかに、わかりやすく説明してくれるようで

 

アフターフォローもしっかりしてくれるみたいだ。

 

まぁ、本当にやるとなると必要なものもあるし

 

やるにはもう少し勉強する必要もありそうだ。

 

全く興味なかったことなので

 

また新たな発見をしたようで

 

ちょっとわくわくした気分。

 

走る前のわくわくと似てる感じだ。

 

人生にわくわくって必要不可欠。

 

いいこと教えてもらった。