フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

久しぶりに走りに!

アイルトン・セナのことを語っちゃったら走りに行きたくなった!

もちろんセナのように何センチなんて攻めはできないけどね。

でも久しぶりに行くんだからコンディションは抜群がいいね。
なんて思って、でもそういえばスマホ持ってるのに天気調べたことなかった。

調べてみたらいろんなアプリがあるんだね。

その中でもちょっと気にいったのはライフレンジャーのやつ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.polaris&hl=ja


ちょっと先の雨雲予報まで出るから、何時まで走れるかも計算できる。
なんていい時代になったんでしょう。

昔は雨雲見て予想して、早々に切り上がったりして。

でも雨振らなかった時の悔しさったら。

今は早上がりしなくても、だいぶ正確に雨が予想できるんだね。

なんかいい時代になったなー。