フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

エステとこれからの決意!

エステとか美容とかに無縁の俺ですが、

なぜか昨日はお店にまで行ってきてしまいました。

え?俺じゃないです。

彼女さんですよ。

どっかで聞いたお店の名前だと思ったらよくテレビで見るところだった!!

ここ


湘南美容外科

sbc-smile.jp


付き添いって普通はないようで、男の人はあまりいなかった。

といっても男性コースもあるようで、そっちはそっちでいたけど。

女性って目元のシワとか、まぶたのくまとかって

やっぱり気になるものなんdねす。

これからはちゃんとキレイだねってホメてあげることにしました。