フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

3月もフルスロットル

さぁ、いよいよ3月!

3月といえばF1のラウンド1がスタート!

3/26オーストラリアGPです!

待ち遠しいですね。

そんな時に、実はリビングをリフォームすることに。

なんと!

間に合うのかな。
リビングでF1を観戦する。

これが唯一といってもいいぐらいの楽しみなのに。

このタイミングでリフォームやるってなかなかチャレンジャーだ。

リフォームをお願いするのはDO!のリフォームというところ。

www.doreform.com



「3月26日には間に合いますよ~、あはは~」
なんてある意味、安心する返信をしてくれたDOさん。

ほんと大丈夫かな。

君のその言葉と笑顔を信じるよ。