フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

スッキリ爽快

ここ最近、またおっちゃんと

 

よく出かけるようになった。

 

気が合うんだよな~

 

前世は親子だったのか?って

 

思うくらい。

 

そんで、前に教えてあげた和不動産のセミナーは

 

どうだったか聞いてみたら

 

セミナーの後も個別で相談してもらったり

 

親切でわかりやすかったって。

 

よかったみたいだし、もう一回ここに貼りつけておこう。

 

http://nagomi-souzoku.jp

 

相続税対策とか気がかりなこと全部相談できて

 

すっきりした気分で次の走りができそうらしい。

 

とりあえず、その走りについても沢山語り合って

 

自分自身もすっきりした気分になった。

 

今度、おっちゃんを家に招いて一緒にF1観戦するのも

 

いいかもしれないな。