フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

ファイト

お久しぶりです。

 

一年?二年?くらい更新してなかったか。

 

 

なかなか更新するペースを保つことってできないですね。

 

 

忙しさもあるけど、ブログを書くという習慣がね

 

 

身についてないというかね!

 

 

まあそんな感じだよね。

 

 

最近は寒さと戦っている。

 

 

日々寒さとの戦いだよね、日本が寒いのって

 

 

二月ですもんね。

 

 

寒くなり始めるときもしんどいですけど

 

 

この気温が低い冬本番の感じの二月はもっとしんどいですよね。

 

 

防寒対策みんなどうしてるんですか?