フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ爽快

ここ最近、またおっちゃんと よく出かけるようになった。 気が合うんだよな~ 前世は親子だったのか?って 思うくらい。 そんで、前に教えてあげた和不動産のセミナーは どうだったか聞いてみたら セミナーの後も個別で相談してもらったり 親切でわかりやす…

ブラジルGP

リフォームが終わって いい感じにF1観戦している 今日この頃。 この間のブラジルGP。 実はまだ見れてません。 フェリペコールが感動だったと 記事で見たのですが 走りの方も楽しみで仕方ない。 録画がうまくいっていればいいのだが。

静電気が痛い

この時期になると静電気が発生しやすく 「いたっ!」 と痛いおもいをすることが多くなります。 静電気が起きやすい人、起きにくい人って どう違うのか? 友達といろいろ話していて疑問に思ったので スマフォでポチポチしてみた。 起きやすい人は乾燥肌の人。…

テレビからネット

元SMAP3人と森くんが 数十年ぶりに再開を果たして 感動のコメントがネットにあふれてました。 これから、時代はどんどん変化していって テレビやネットはどうなっていくんでしょう。 テレビが消えてしまう時代はくるのか? 自分も今はテレビよりネット派な…