フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

2017-01-01から1年間の記事一覧

スッキリ爽快

ここ最近、またおっちゃんと よく出かけるようになった。 気が合うんだよな~ 前世は親子だったのか?って 思うくらい。 そんで、前に教えてあげた和不動産のセミナーは どうだったか聞いてみたら セミナーの後も個別で相談してもらったり 親切でわかりやす…

ブラジルGP

リフォームが終わって いい感じにF1観戦している 今日この頃。 この間のブラジルGP。 実はまだ見れてません。 フェリペコールが感動だったと 記事で見たのですが 走りの方も楽しみで仕方ない。 録画がうまくいっていればいいのだが。

静電気が痛い

この時期になると静電気が発生しやすく 「いたっ!」 と痛いおもいをすることが多くなります。 静電気が起きやすい人、起きにくい人って どう違うのか? 友達といろいろ話していて疑問に思ったので スマフォでポチポチしてみた。 起きやすい人は乾燥肌の人。…

テレビからネット

元SMAP3人と森くんが 数十年ぶりに再開を果たして 感動のコメントがネットにあふれてました。 これから、時代はどんどん変化していって テレビやネットはどうなっていくんでしょう。 テレビが消えてしまう時代はくるのか? 自分も今はテレビよりネット派な…

まじか!

ザウバーxホンダ!も見たい気はするけど、どうなんだろう。でもこのニュースではカルテンボーンは「しかし、まだ何も決まっていません」と言ってるね。いや、オトナの世界のF1。こりゃ確定なんじゃないかな。【F1】ザウバー「ホンダと話し合いをした」と…

3月もフルスロットル

さぁ、いよいよ3月!3月といえばF1のラウンド1がスタート!3/26オーストラリアGPです!待ち遠しいですね。そんな時に、実はリビングをリフォームすることに。なんと!間に合うのかな。リビングでF1を観戦する。これが唯一といってもいいぐらいの楽し…

エステとこれからの決意!

エステとか美容とかに無縁の俺ですが、なぜか昨日はお店にまで行ってきてしまいました。え?俺じゃないです。彼女さんですよ。どっかで聞いたお店の名前だと思ったらよくテレビで見るところだった!!ここ↓湘南美容外科 sbc-smile.jp 付き添いって普通はない…

超どうでもいい話題だけど気になったw

キミ・ライコネンがヘルシンキにカラオケバーを開店したんだって。F1ファン、フェラーリファンにはたまらんカラオケバーやwっていうかライコネンって唄うイメージないんだけど、カラオケ唄うのかな。それとも完全にビジネス?フィンランドってカラオケがい…

W08エンジン!

これは楽しみなニュースを目にした。強いメルセデスのエンジンのニュース。動画見るとワクワクしてくる! www.youtube.com

久しぶりのドライブ

久しぶりにドライブへ。おっちゃんに調べたことを教えてあげるのもあるけど。それにしてもエンジン調子悪かったな。ちょっと心配。整備に出したほうがいいかあnま、土地とかマンションとかいったん忘れて、整備もあとで考えるとして、F1のことでも考えな…

お手伝い

おっちゃんに相談されている件。前にも友人に教えてもらった 評判がいい感じの和不動産のホームページを確認してみる。 https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/ 土地活用って言っても、土地をどうこうというよりも、賃貸マンションの経営とかっていう…

土地活用?

ブログちょっと寄り道します。去年もちょっとザワザワしていたことが再燃。去年、ドライブ仲間のおっちゃんから相談された土地活用の件。土地活用がどうのこうのってはなし。この前ドライブに行ったとき、また再燃したって。相談されたけど、なんだか俺には…

プレシーズンテスト 開催スケジュール

2017年のF1プレシーズンテストの日程を備忘録。スケジュールは第1回 公式合同テスト 2月27日(月)、28日(火)、3月1日(水)、2日(木)第2回 公式合同テスト 3月7日(火)、8日(水)、9日(木)、10日(金)とのこと。 f1-gate.com

ドライブぞめ、安全祈願!

本年最初のドライブに!ドライブ初(ぞめ)!今年のF1を想いながらドライブへ行って参りました。そして全ドライバーの安全を祈願してまいりました。本当は元旦に行きたかったのですが、予定が入ってしまい、やっと行けました。今年は安全安心、無事故で!…

新年フルスロットル

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。今年もフルスロットルでF1愛を語りたいと思います。待ち遠しい今年のF1は3月20日!オーストラリアのアルバートパーク!始まったら次の日会社だろうとなんだろうと見るよ!今年…