フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

2016-01-01から1年間の記事一覧

走って満足、さてF1

久しぶりに走りにいって満足。超満足。さて、落ち着いたところで来年のF1を妄想しようかな。来年はまず3月にオーストラリア。これは去年と同じ。その次は中国!去年は中国は3番めだったかな。去年の2つめはバーレーンだった。バーレーンは3レース目に…

久しぶりに走りに!

アイルトン・セナのことを語っちゃったら走りに行きたくなった! もちろんセナのように何センチなんて攻めはできないけどね。 でも久しぶりに行くんだから友人誘って気分上げ上げで行こう。 そう思って連絡取ったんだけど、今ちょっと忙しいって話で。 その…

音速の貴公子アイルトン・セナ

F1を語るなら外せない人がいます。誰もが知っている、言わずもがなの音速の貴公子アイルトン・セナ。といってもセナが全盛期だった頃は、ブログ主はまだ8歳。F1といえば深夜番組で、8歳のブログ主はまだ見せてもらえなかったもの。それでもテレビやい…

5秒も早くなる!5秒だよ!5秒!

2017年は新しいレギュレーションが導入。こんどの変更はズバリ速度向上なんじゃないかな。F1のレギュレーション変更はいろいろ悪評も高いけど、それなりの意味がある変更もあったり。レーサにはいろいろ挑戦ができるマシーンが出現してくると予感。自分も…

アクセル全開で行くよ!

スポーツとドライブを愛するうっちゃんが綴るF1愛。アクセル全開で行きます。行かせてください!でも今はF1のお休み期間。こんな時は3月までひたすら妄想の中でドライブをする。そしてF1マシンの今後を考えて盛り上がる!1秒、いや、0.1秒の世界を、…