フルスロットル

安全運転ですよ。(笑)

平和的

ときどき、「なんであんなことで?」と言いたくなるような

 

 

ちょっとしたことで怒ってしますことがあります。

 

 

頭に血が上ってカーッとなったりすることありませんか?

 

 

あとは、自分としては、みんなのために一生懸命やっているから、

 

 

それを分かってもらえないと、周りに対してイライラが募ってしまいます。

 

 

そんな時、紙に書いたりして自分を振り返ったり、

 

 

いったん距離を置いて冷静になったりすることが大事ですよね。

 

 

どんな理由でも、頭ごなしに逆上するのではなく、

 

 

できれば落ち着いて平和的に解決していきたいと思います。

 

 

深呼吸も良い方法ですよね。